着せ恋展に行ってきた | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


久しぶりにオタ活した気がするおねがい


さて、今回は、着せ恋展に行ってきたです!


着せ恋展

1月7日に『その着せ替え人形は恋をする』の展覧会に行ってきましたニコニコ

すごくハマってるマンガですにっこり

コスプレ系恋愛マンガです照れ


去年の11月くらいに、展覧会があることを知りました。

行ける会場が、年明けすぐの大阪でした。ただ、その前売りなどが11月下旬ごろでしたので、申し込みました。


会場は大丸梅田店でしたので、大阪に行きました。

1月22日までやってます。


同時に、リコリス・リコイル展もやってました。


写真撮影可能でしたので、たくさん撮りましたにっこり


「自分の気持ちは 自分の為に言わなきゃダメだよ」



喜多川海夢しか勝たん!!!



 





 


真ん中の「ごじょー君 好きだよ。」が一番好きなシーンですおねがい


1番おもしろいシーン(笑)

 




すごかったのが、作品内のコスプレの衣装が再現されてることでしたびっくり





グッズ

もちろん、グッズ購入してきました!!




写真の2枚目と3枚目は、2枚で1セットです。


表と裏です。





ランダム封入


マグネット


左はコンパクトミラー。

右はお買い上げ時の特典ステッカー。

たくさん買っちゃいましたてへぺろ


でもね、サイン入り喜多川海夢の複製原画が売り切れていたのが残念でした。

京都会場が追加になったみたいなので、行って買おうかな。


終わりに

好きな作品の展覧会すごく楽しかったですニコニコ

マンガ読み返したり、アニメ観返したりしようかなにっこり


着せ恋展すごく楽しかったウインク


終わりバイバイ