UVERworldのグッズ購入(通信販売) | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


UVERworldのグッズの事後通信販売が始まりましたねおねがい

ということで、今回は、UVERworldのグッズ購入(通信販売)です!


事後通信販売

今日の21時から、UVERworldのグッズ事後通信販売の申し込みが始まりましたニコニコ

欲しいのがあったので、2つ申し込みました。


まずは、ポーチ!

ガイシホールの時に買いました。

…あれ、また買うの?



実はですね、通信販売限定で黒が出たんですよねびっくり

年明け前に、事後通信販売を行う案内が来た時に、販売内容を見たんですよね。そしたら、黒のポーチが追加されてました。

見てたら黒も欲しくなったので、買いました(笑)


ライブに行く時のライブTシャツに合わせて、ポーチの色変えようかなと思ってます照れ


もう1つは、ライブTシャツキーホルダーです!

会場販売では、40種類の中からランダムでした。でも、通信販売では、ライブTシャツが年代別に分かれていて、その年代でランダムになるようにしてありました。

だいたい行き始めたくらいの年代から今の年代の2つの年代でそれぞれ2つずつ購入しました照れ


届くのが、4月下旬ごろになるみたいです。

届くのが楽しみですキラキラ


終わりに

UVERworldのグッズ見てたら欲しくなりますねキラキラ

どれもかっこいいラブ

先着順のグッズがありました。通信販売開始数分後には売り切れになってました。

キーホルダーをじっくり見てたら、いつのまにか売り切れになってた先着順のグッズがありました。

(ポーチやキーホルダーは先着順ではなかったです。)

信人produceTシャツは、黒と白それぞれすぐに売り切れになってました。早いねびっくり


届くのまだ先だけど、楽しみに待っていようウインク


終わりバイバイ