明日は京都 | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


明日楽しみですおねがい


さて、今回は、明日は京都です!


 明日

明日、京都へ行きますニコニコ

『その着せ替え人形は恋をする』の展覧会に行くんですよねキラキラ


年明けに大阪会場に行きました。

その時のブログ記事はこちら下矢印


欲しいグッズがその時に売り切れていたので、京都会場にも行こうと思いました。

また展覧会に行けるのも楽しみですニコニコ


他にも、京都鉄道博物館と京都水族館に行くつもりですにっこり


 終わりに

『その着せ替え人形は恋をする』は大好きな作品なので、また展覧会に行けるのは嬉しいですおねがい

鉄道博物館や水族館も楽しみキラキラ


明日は楽しむぞウインク


終わりバイバイ