男祭りREBORNのライブ映像 | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


待ちに待ったライブ映像!

ということで、今回は、男祭りREBORNのライブ映像です!


男祭りREBORN

予約購入してた、UVERworld男祭りREBORNのライブ映像が届きましたおねがい

発売は明日なんだけどね、フラゲです(笑)


かっこいいですねキラキラ


FCを通してSONY MUSIC SHOPで購入したので、特典付きでしたニコニコ


アクリルスタンドですにっこり


組み立ててみましたにっこり


…この撮り方だとあまり立体感がわからないねガーン


前に、友達と映画館で先に観たけどね。

その時のブログ記事はこちら下矢印


でも、家やスマホで見られるの楽しみにしてましたおねがい


終わりに

ライブ映像観ながら、このブログ書いてました(笑)

寝ないといけないので、途中で止めるけどねw

今年、男祭りやるのかな?それなら、行きたいという思いが強いですニコニコ


今でも日産スタジアムでの男祭りはすごかったなと思い返すねウインク


終わりバイバイ