いろいろわかった近鉄の新ダイヤ | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


いろいろとわかってきましたニコニコ


さて、今回は、いろいろわかった近鉄の新ダイヤです!


新ダイヤ

3月16日に近鉄でダイヤ変更があります。

今日、近鉄公式のホームページにある時刻表が新ダイヤに対応していましたニコニコ


主に最寄り駅や最寄りの路線の時刻表を見ていました。

見てたら、奈良線から橿原線や天理線に引き続き運転するのが増えてる気がします。

(時刻表を見て予測しただけなので、実際どうなるかはわかりません。)


時刻表見てるだけでおもしろいですねニコニコ


終わりに

今後、普段使ってる乗換案内アプリも対応するので、またいろいろわかってきますにっこり

3月に時刻表の冊子が発売するみたいなので、買いますニコニコ


どんなダイヤになるのかなウインク


終わりバイバイ