どうなるのかな | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


どうなるのかな真顔

ということで、今回は、どうなるのかなです!


どうなるのかな

今回は、ネガティブな内容です。

…いつものことか照れ


この先どうなっていくのかなって思ったんですよね。

今年、30になる年。でも、アルバイト。


今のところ辞めたいという思いがあります。でも、次何も考えてない。

ニートしか考えてない。


マイナスなことしか考えられないや。


終わりに

なんか良いことないかな。

このブログ書いてる時、UVERworldやSCANDALのミュージック・ビデオ観ながら書いてました。楽しい気分にはなるんだけど、人生のこと考えたらマイナスな思いになってる。


どうなるんだろウインク


終わりバイバイ