久しぶりの快活クラブ | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


久しぶりに行きましたニコニコ


さて、今回は、久しぶりの快活クラブです!


快活クラブ

いつも行くマンガ喫茶の快活クラブ。久しぶりに行きましたニコニコ

今年は初めてですが、昨年の12月以来です。

(いつも行く店舗はいつ以来っていうくらい行ってなかったです。)


マンガを少し読んでました。

  • 呪術廻戦
  • ジョジョの奇妙な冒険

本当は、『青の祓魔師』も読もうと思ってましたが、時間の関係上読めませんでした。


昼も快活クラブで食べましたにっこり




ハッシュドポテトがあったので、おやつに食べましたニコニコ




終わりに

久しぶりの快活クラブは楽しかったですニコニコ

呪術廻戦は、最新刊まで読めましたにっこり

ジョジョは、まだ第一部の途中ですニコニコ

また今度、続き読みに行こうと思いますキラキラ


楽しい日でしたウインク


終わりバイバイ