久しぶりのアニメ | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


久しぶりに観たらおもしろいニコニコ


さて、今回は、久しぶりのアニメです!


映画

久しぶりに『エヴァンゲリヲン新劇場版:序』を観てましたニコニコ

DVDです。

エヴァ観るのなんて、何年ぶりかなっていうくらいです照れ


序は、『エヴァンゲリヲン新劇場:破』の公開する時にテレビでやってました。

中学生の時でした。

初めて、エヴァンゲリヲンを観ました。

(過去のテレビアニメ版は、大学の時に観ました)


エヴァおもしろかったですニコニコ

次は、『エヴァンゲリヲン新劇場:破』ですね照れ

明日観ようかな。


アニメ

久しぶりに『ジョジョの奇妙な冒険』を観始めました。第一部からですニコニコ

U-NEXTです。

5部までは観たことがあります。

6部はまだ観てないんですよね照れ


このブログ記事書いてる時、ジョジョ観ながら書いてました(笑)

それで日付変わっちゃったのは内緒

ディオが、ジョースター邸で戦い終わったところまで観ましたニコニコ

おもしろいなにっこり


続きは明日観よっとニコニコ


終わりに

エヴァンゲリヲンやジョジョの奇妙な冒険、久しぶりに観たらすごくおもしろいですニコニコ

エヴァもジョジョも名ゼリフがたくさんあるので、そこも意識しながら観ていこうと思いますニコニコ

「逃げちゃダメだ」

「俺は人間をやめるぞ、ジョジョ!!」


久しぶりに観たらすごくおもしろいウインク


終わりバイバイ