UVERworld物販整理券 | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


今度こそプンプン


さて、今回は、UVERworld物販整理券です!


LINE整理券

今日の20時から、LINEのUVERworld物販整理券において、12月5日の名古屋ガイシホール1日目の物販の整理券の申し込みが始まりました。


大阪城ホールで買えなかったポーチ欲しいし、真太郎produceの oversizeスウェットも買いたいしで、申し込み開始時に速攻やろうと思いました。


20時ちょうどになった瞬間、申し込みしました。


2桁の番号でしたキラキラ

…2桁の番号でも、2桁の後半ですが。


希望が見えてきましたおねがい

買えそうかなニコニコ

(グッズの確約ではないですからね。)


明日は、12月6日の物販整理券申し込みがありますが、申し込みはしません。

大阪城ホールの時、大学からの友達に「1日目で買おう!」って固い意志もつように言われました。

そのこともあって、整理券の発表がある前は、早い電車乗って行くつもりでした。


手にした番号は、欲しいグッズ買える可能性大!

絶対に買うぞプンプン


終わりに

名古屋ガイシホールのグッズ販売もライブも楽しみですキラキラ


12月5日は思いっきり楽しむぞウインク


終わりバイバイ