ドラゴンクエストモンスターズ3おもしろい | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


ドラクエおもしろいおねがい

ということで、今回は、ドラゴンクエストモンスターズ3おもしろいです!

前回の続きですね照れ

前回の記事はこちら下矢印


 ドラゴンクエストモンスターズ3

まずは、昨日やってた時の続き。

体験版やってた時のブログと重なるので、さっと書いていきます。






今回は、ズッキーニャにしましたニコニコ


平原に行ったところまでは、昨日やってました。

今日は、モンスターを倒してみようからやっていきました。



今はまだ勝てないサイクロプスに挑んでみました(笑)

全滅しかけながらも逃げましたが。




牧場に行けたので、やっと体験版で仲間にしたモンスターをパーティに入れることができましたキラキラ



バトル大会をさっと勝ち抜いていきましたにっこり








一回断ってます(笑)


ロザリーと共に旅をすることになりましたにっこり


今日やってたのは、ここまででしたニコニコ

体験版でやってたのとまだ被るところですね。


 終わりに

いろいろなモンスターを仲間にして、育ててと楽しんでやっていきたいですにっこり

また今度、この続きをブログにしますが、一旦終わりにします照れ


ドラゴンクエストモンスターズ3おもしろいウインク


終わりバイバイ