久しぶりのみさき屋 | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


美味しかったおねがい


さて、今回は、久しぶりのみさき屋です!


みさき屋

三重県鈴鹿市にある焼肉屋のみさき屋に久しぶりに行ってきました音符

今年に入ってから初めてですニコニコ


注文したのは、いつものメニューです焼肉

  • タン先(数量限定)
  • 焼肉
  • ぼつ焼き
  • ホルモン
  • ジャンボサラダ

みさき屋名物のぼつ焼き




最後に梅のお茶漬けを食べましたお茶


すごく美味しかったですお茶


秘密のケンミンショー

3月に秘密のケンミンショーで紹介されましたニコニコ

男性の店員さんが気さくな方で、食器を下げにこられた際に、少し話すことがありました。

その時に、「秘密のケンミンショーで紹介されてからまた増えましたか?」と聞くと、「増えて、平日も満席状態によくなります。」とおっしゃってました

以前から人気の焼肉屋でしたが、ますます人気になりましたキラキラ


終わりに

みさき屋は本当に美味しい焼肉屋さんですキラキラ

庭がすごくきれいですニコニコ


是非とも行ってみてくださいねウインク



終わりバイバイ