楽しみ大あり | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです٩( 'ω' )و


思いっきり嘘ついてたガーン

ということで、楽しみ大ありです!


 前回のブログで

前回のブログで、楽しみが見つからないというのを書きました。

そのブログはこちら下矢印



思いっきり嘘です。




楽しみあります。




それは何か。





日産スタジアムでのUVERworldのライブだよ!!!


 思い出した

ここ最近、ずっとYouTubeでUVERworldのミュージックビデオ観てます。

今日になって思い出しました。

UVERworldのミュージックビデオが終わるたびに、「日産スタジアムでのライブ楽しみだなあ。」なんて思いました。

そして、前回のブログのことも思い返して、おかしいなと思いましたw


楽しみあるじゃん物申す


7月がすごく楽しみだキラキラ


 終わりに

ミュージックビデオ観てたらますますUVERworldにハマっていった(笑)

7月のライブは今年1番の楽しみですキラキラ


すっごく楽しみウインク


終わりバイバイ