ブログ連続更新3周年-まだまだ行けるぞ- | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


とうとうこの日がきましたニコニコ


さて、今回はブログ連続更新3周年です!


3周年

ブログ毎日更新が3年になりました!

ここまで続くとは思ってなかったですおねがい


何周年の時に毎回書くと思います。

なぜブログを毎日やろうと思ったのか。

それは、UVERworldのTAKUYA∞さんに憧れたからです。


最初は、Facebookに毎日投稿していました。だけど、いろいろデコレーションしたいのと、UVERworldのTAKUYA∞さんのようなことできないかなと思って、ブログをやり始めました。

TAKUYA∞さんは毎日ブログ更新していますよねニコニコ


アメブロは、大学の時に作成したことがありました。(そのアカウントは今は何もしてないです。)

元からあったブログではなく、新しいアカウントでやりたかったという思いがありました。


途中でやめてしまうだろうと思っていましたが、今日まで続けていくことができましたキラキラ


1周年と2周年の時に、UVERworldの曲の歌詞の一部をブログタイトルにつけています。

今回もつけました。


まだまだ行けるぞ


これからもブログを毎日更新していきます!


ブログタイトルの歌詞、なんの曲かわかるかな?

UVERworldのファンの方でしたら、すぐに曲わかると思いますニコニコ


「俺たち6人のPRIDE!6PRIDE!CORE PRIDE!!!」


終わりに

最後にガッカリすること書きます。僕のブログを読まれてる方はわかると思いますが。

TAKUYA∞さんはちゃんとその日にブログ更新しています。対して、僕は日付変わってから投稿することがあります。(投稿時間を変えてますw)

この時点で全然TAKUYA∞さんのようなことできてないんよね無気力


でも、これだけは言っておく。

日付変わってからになろうが、つまらないネタだろうが、俺は毎日投稿続けるから!

どんなことがあってもブログだけはやってくから!


俺にとってブログは人生なんだよウインク


終わりバイバイ