3月の振り返り | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです٩( 'ω' )و


今日で3月終わりですねニコニコ

ということで、3月の振り返りです!


3月の振り返り

簡単にですが、3月の振り返りをしようと思いますにっこり


彰生誕祭

まずは、UVERworldの彰生誕祭ライブです!





すごく楽しかったですニコニコ


WBC

 WBCが3月の1番残ってます!

すごかったですねキラキラ


準決勝の日本対メキシコ戦が1番すごかったですにっこり


快活クラブ

すごく久しぶりに快活クラブ行きましたニコニコ





満喫してましたニコニコ


3月の振り返りはこんな感じですねw


終わりに

すごく少ないですが、それでもすごく楽しかったですニコニコ


4月も楽しい月になったらいいなウインク


終わりバイバイ