東京旅行1日目から鉄オタ | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです٩( 'ω' )و


ゴールデンウィーク明けはきついねガーン


さて、今回から東京旅行に行った時の載せきれてない東京旅行を書いていきます!

今回は東京旅行1日目の鉄オタです照れ

東京旅行1日目の記事はこちら下矢印


前回は、寝台特急に乗って、東京に到着までを記事にしました。

その記事はこちら下矢印



着いて早々に鉄オタ

のんびりホリデーパスをモバイルSuicaで購入後、東京駅で撮り鉄してました(笑)







京葉線だけ撮りに行かなかったです。

それ以外の在来線を撮りにうろちょろしてましたニコニコ


横浜

東京から上野東京ラインに乗って、横浜まで行きました。

2回目の3連休の初日ということがあり、熱海方面の電車は激混みでしたガーン


横浜で少し撮ってました照れ







横浜から大宮まで湘南新宿ラインに乗りましたニコニコ


大宮

大宮では、乗った湘南新宿ラインの車両だけ撮りました照れ



終わりに

東京に着いてから、思いっきり鉄オタしてましたw

楽しんでたなあニヤリ

次回は、鉄道博物館ですキラキラ


楽しかったですウインク


終わりバイバイ