ホラーゲームで爆笑 | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、テレビを見てたらUVERworldが映って大興奮してたひらっぴーです٩( 'ω' )و


まさか今日、UVERworldをテレビで観ることになるとは思わなかったおねがい


さて、今回はホラーゲームのことですゲーム


GO HOME

PCゲームの『GO HOME』というゲームが、ニンテンドーSwitchに出ましたニコニコ

7月に出たみたいです!





ホラーゲームですおばけくん


YouTubeで、たくさんの方がゲーム実況をされてます!

有名な声優さんの花江夏樹さんもゲーム実況されてますキラキラ





笑ってしまう

ホラーゲームなのに笑ってしまう!?

というのも、お化けが追いかけてくる時のBGMがおもしろいんです(笑)


お化けに追いかけられてる最初のシーン。オートです。



この後はすぐに手動になります。


どんなBGMか気になりますよね?

YouTubeで見たことある方が多いと思いますが、動画載せますw

白いお化け写りますが、BGMで怖さマシになると思います(笑)



注意音量注意!






運動会やんwww

お化けは気持ち悪いけどw


くだらないこと

YouTubeの動画でいろいろ観てたので、どんなことがあるのかは知ってました。なので、くだらないことをして遊んでました(笑)


赤いおもちゃのピアノに乗ると、赤いお化けが突如現れて襲ってきます。

で、このお化けだけ倒すことができるんですよねびっくり




どんなくだらないことをしたのか。動画でどうぞ!


注意音量注意!





くだらなすぎるwww

マリオの無限アップかよwww


スコアがあるなら良い方法ですが、このゲームにはそういったものは一切ありません(笑)

ただただ、無限に出てくるお化けをひたすら倒してただけですw

すごくくだらないことですゲッソリ


赤いお化けに当たってもアウトですよバツレッド


ゾウに全然気づかなかったガーン


終わりに

まだ夏は続きます!

ホラーゲームでゾッとしてみてはどうでしょうか?

また、ホラーゲームで大爆笑してみてはどうでしょうか?(ホラーゲームで大爆笑ってw)


おもしろいですよニコニコ



どこかのゲーム会社が作ったものではなくて、個人の方が作られたゲームです。

市松寿ゞ謡(いちまつすずか)さんが作られたゲームですキラキラ

すごいなあびっくり


クリアしたら流れるエンディング曲、良い曲ですよ音符





すごく楽しいゲームですウインク


終わり!