気になってた電車 | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、電車に乗るの楽しいなと思ったひらっぴーです٩( 'ω' )و


好きなことですからねウインク


さて、今回は気になってた電車に乗ってきたことです!


時刻表

時刻表アプリでいろいろな路線の時刻表を見てると、気になったのがありました。

それが、近鉄京都線の平日ダイヤの京都発大和西大寺行き急行です。14時台に1本あります。


何が気になったのかというと、大和西大寺から引き続き運転するのではないかと思ったんですよね。それに、4両編成というのも気になりました。


京都と奈良を2往復半くらいしてから大和西大寺行き急行になるんですよね。


今日、時間がありましたので、乗ってきましたニコニコ


新田辺

新田辺から乗りましたニコニコ

来るまで、少し撮影してましたカメラ




久しぶりに京都市営地下鉄烏丸線の車両を見た気がします(笑)


新田辺駅の近くには車庫があるので、そこに停まってる車両も見ることができました音符


大和西大寺行き急行

大和西大寺行き急行が来ました!




昼間に大和西大寺行き急行が見れるのってなんか不思議です照れ

前は、夜中だけだったような気がします。


この電車に大和西大寺まで乗りました。





どうなったかですが、思ってた通り、引き続き運転でしたニコニコ

橿原神宮前行き普通になりましたキラキラ

帰る方面が橿原方面なので、そのまま乗り続けました!



終わりに

平日ダイヤの日中の電車に乗れるのは、夏休みだけでしたので、乗りに行けてよかったですニコニコ


とりあえず、乗りたいのは全て乗れましたキラキラ




終わり!