久しぶりの講演会に行ってきた | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、最高の時間を過ごしたひらっぴーです٩( 'ω' )و

講演会最高でした!

今日、鴨頭さんと森田さんのコラボ講演会がありました。
地元での開催ということで、チケット買って行ってきましたニコニコ

鴨頭さんの講演会は、2020年の10月に東京での講演会以来ですおねがい

その時のブログはこちら↓
2部構成になってました。
1部は鴨頭さん単独でした。
2部は鴨頭さんと森田さんのコラボ講演でした。


1部は、鴨頭さんの思いがたくさん聴きましたニコニコ


鴨頭さんの思いが伝わってきましたおねがい
私は自分の仕事が大好き大賞のことでした。

なんと、その当時の総理大臣からも手紙が届くくらいのすごいことなんですよ!


すごいなあキラキラ


第2部は鴨頭さんと森田さんのコラボ講演!


鴨頭さんと森田さんの楽しい話が聴けましたニコニコ
…鴨頭さんの方が話してるのが多かったような(笑)

特に興味深かったのが「ヒーローズ・ジャーニー」です!
神話でもファイナルファンタジーでもスターウォーズでも共通することらしいですキラキラ

人がすごくなるのもこのことと同じだそうです!


森田さんが会社を辞めるときに言われたそうです。

優しい人こそ強くあれ!

こうありたいと思いましたおねがい




こんなに良い時間を過ごしたのは久しぶりでしたニコニコ
最近、なんとなくで過ごしてましたから。

終わりですが、最後は「いいねグッ」で終わりましょう!



せーの、いいねグッ


音声配信のコーナー


I'm happy!

好きなことはどんどん好きになっていきましょうウインク

ではまたバイバイ