コラボ講演会に行ってきた | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、講演会っていいねと思うひらっぴーです٩( 'ω' )و

鴨頭さんと西野さんのコラボ講演会に行ってきましたニコニコ

濃い内容ですごくためになりましたおねがい
舞台で話せるのってすごい!

おもしろいところは笑えた爆笑
西野さん、すごく笑ってて楽しそうでしたキラキラ

鴨頭さんは、自分の経験談を話して涙がありました。自分にとって間違ったこと。

すごく広めたいなと思った話があります。
それは、お金がないから夢を諦める

自分なりに変えて広めたいなと思いました。
それは、自分のために決めたことで使ってこーぜ
お金は使いすぎるとなくなります。当然ですよね。
なら、これには使うぞって決めたり、金額を決めたりして使えばいいと思います。
自分のためにですよ!日用品を買うことに対してではないですよ!

寝台特急に乗るのもよし、新幹線に乗るのもよし。UVERworldのライブに行くのもよし、アニメイベントでグッズ買うのもよし。
(これ全部ひらっぴーの趣味の話やないかーい)

自分の好きなことに使ってね!

コラボ講演の会場

記念写真
せーの、いいね!グッ

マスク外したらよかったのに、つけたまま撮影してもらいました(笑)

明日か明後日に、土曜日の東京観光の続きを投稿します。

今日も音声配信しましたので、ぜひ聴いてください!

I'm happy!

みなさんも幸せを見つけてみてくださいウインク

ではまたバイバイ