どうしたいのかわからないや | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、逃げてばかりのブラックマイナス平田でーす٩( 'ω' )و

今日も仕事休んでしまいました。


生き続けるとは思うけど、全て捨てたいや。
どこか遠くへ逃げたい。電車移動できるとこだけになるけど(笑)

仕事辞めたら、お金のこと考えてしまうし、続けてたら嫌になる。
ずっとこれの繰り返し。

で、到達する考えがこれ。

死んじゃえばいい

こんなこと毎度書いてるけど、生き続けます。
ニートになっても生き続けます。
死にません。


俺の人生って何だろ。(これも毎回〜)
これ考える度に、UVERworldのこの曲が思い浮かんでくる。

『境界』
生きる意味なんてある訳ないじゃん ある訳ないじゃん ある訳ないじゃん
生まれた意味なんてある訳ないじゃん ある訳ないじゃん 作るしかないじゃん

UVERworldにハマりすぎな(笑)

アンダーライン引いた部分は超重要なことと思ってる。
人は機械ではない。
機械は、何か作業をするために作られる。

人はそうではない。その人の意思で何かするのだから。