ごめん | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、とりあえず生きている平田です٩( 'ω' )و

まず

心配かけてごめんなさい。

高校の時の友達からLINEきて、僕の状況が回っているのを知りました。(やべえと思いましたアセアセ
SNS連携してるからこうなることを考えておくべきだった。

安心してください、生きてます。


前に、弟に怒られたことあるんですよね。
「いかにも自分不幸ですアピールしてるの腹立つ。」
その通りなんですよ。
自己中。(←自己中無くせたらいいのにね。)

逃げることから立ち向かうことに変えられたらいいなぁ。
メタルスライムからデスピサロになるくらいのこと。
(竜王とかではなくデスピサロw)
ドラゴンクエストⅣ好きなんで口笛(今はどうでもいい)

今日1日仕事休んで家に居て、考えてた結果、生きていけるでしょう。
(手相で生命線長いから)



UVERworldの曲、『don't think feel』の始まりは、「好きなようにやれ!そして俺に指図するな!」
そう、好きなようにしたらいい。

マンガ『バクマン』では、「マンガはおもしろければいい。」
マンガを人生と置き換えてになるけど、楽しければいい。

ff7の主人公、クラウドは、「俺は、俺の意思で戦う!」
そう、自分がやりたいようにすればいい。

アニメ『コードギアス』のルルーシュは、「明日がほしい!」
今があるから明日がある。


自分好みでいろいろとアニメなどから参考にして自分なりに変えて?みた。けど、俺にはそれらが必要。

あと、俺の特徴はマイナスなことではない!
俺の特徴は電車が好きだってこと!!これが俺の最大の特徴!


最後に。
またブログにマイナスなことは書くと思います。でもその時は、「いつものことか。」と思ってください。
マイナスになりながらも、結局生きてますから。

再度、心配かけてごめんなさい。でも、連絡あったのはすごく嬉しかった