いよいよ | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。


旅行に出発です。
今はおっさんと2人きりの車内で盛岡に向かっています。
盛岡からはビームワンで東京へ。

実は1週間前から風邪をひいてしまいまして、今は本調子では無いのです。
某CM風に言えば「私の風邪は喉から!」なのでバス車内やホテルの乾燥に備えてマスクは複数枚持ってきましたし、風邪薬も持ってきました。
準備万端です。
と言いつつ私はいつも宿泊を伴う遠出をすると家に忘れ物をしがちなので今回もしているかもしれません。
往復のバスチケットは持ってきたしお財布もスマホもあるのでいざとなれば現地で調達できるかなとは思っています。

とりあえず何事もなく、帰って来られればそれでいいかな。
楽しんできます。