ようやく考査終了 | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

考査が火曜日でようやく終わりました

今は古典と数学しか返ってきてませんが、まあまあの点数です。

全部返ってきたときは衝撃的な感じになるでしょうけど

とりあえず赤点は今のところ余裕で回避してます

話を変えて。

金曜日に新幹線を撮りに行ってきました。

テスト期間中だったけど土日で勉強できるし、学校帰りにふら~っと行くくらいなのでいいかなと。

特に何も無ければそのまま帰ってましたが、この日はEast-iの検測3日目。

普段は撮れないので午前授業のこのときしか撮るタイミングは無い!

ということで厨川駅北の歩道橋へ。

しばらく待ってましたが、なかなか現れず。

これはもう行ったか?と思った頃に奥からライトが。


急いで構えて連写。

後ろがギリギリですがなんとかいい感じにおさまりました

East-iが走ってるところを見るのは初めてだったので大興奮でした

今度撮れるのはいつだろうか・・・