お久しぶりです | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

お久しぶりです!

恐らく1週間ぶりです。

この1週間は中間考査で大忙しでした。

まだ結果は返ってきてませんが、たぶん赤点は回避できたんじゃないかな~と。

ほぼ全部埋めましたが間違いはいっぱいあるんじゃないかな

そして英検の準2級も金曜日に受けました。

自己採点の結果一次試験合格の見込み

うれしいといえばうれしいですが、面接は面倒だな~と思ってます・・・

とりあえず頑張りたいと思います。

最後に、ペタしてくださってる皆様、ペタ返せなくてごめんなさいm(_ _ )m

できるだけしようとは考えてますが、どうしても勉強しないといけないのでできません。

恐らく日、月曜日もできないかと思います。

考査終わったら毎日返せるようにするのでよろしくお願いしますm(_ _ )m