2つのこまち | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

今日は初めて一眼レフで列車の沿線撮影をしました。

撮影場所はここ。


国道46号線が田沢湖線(秋田新幹線)を跨ぐところの陸橋です。

とりあえずこまち来るまで時間があるのでスマホいじり。

すると突然!


E6系が現れました・・・

突然のことで慌てて撮ったので左寄りになってます。

予想だともう少し遅く来ると思ってたんだけどな

そして突然の出来事の数分後に本命登場。


E3系R10編成です。

こっちはちゃんと前もって構えてたので大丈夫でした。

ちゃんと構えてた割には斜めってますが

とりあえず最初はならこんなもんでしょう。

今のところ、何もなければ土日でいろいろ撮りに行きたいな~なんて考えてます。

まあ実行するかは疑問ですがね。

一応あるかもって思っててください