仙台・松島 ~ありがとうE4系~の旅 動画その1 | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

今日はちょこっとだけ動画をあげておきます。

恐らく旅行記の中に動画を組み込まないでこうやって別々にやると皆さん見るのも面倒だと思うのでこれからはなるべく旅行記に組み込もうと思います。

そして、今回の旅行記の動画は連続してやるんではなくて隔日でやっていこうと思います。

それでは仙台駅で最初に撮った新幹線の動画。

はやて・こまち29号 仙台駅発車」 YouTube動画ページ

はやて・こまち29号 新青森・秋田行きです。

YouTubeにブレを修正する機能がついたようなので使ってみました。

凄い違いでした。

YouTubeも便利になったもんですね~

E5系の鼻が長すぎて入りきってませんが

いつかはしっかり入りきるような動画を撮りたいですが・・・

もっとホーム側で撮るしかないですかね。

今度から試行錯誤してみます