時間が無いので | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

今日はちょっと時間が無いので昨日の補足だけ。

京急の事故ですが負傷者の数が増えてるようですね。

昨日の時点で11人でしたが23時16分のニュースによると21人増えて32人になったそう。

さらに車両の運搬に時間がかかっているそうで、これも昨日の時点では今日(26日)の再開を目指してたみたいですけど明日以降になるそうで。

それにしても京急にしては復旧に時間がかかってるなと。

いつもすぐに復旧することで定評があるようですが、今回は全然復旧しませんね。

早く復旧して欲しいもんですけどね。

いつものド根性を早く見せろ京急!!1500形