今日は携帯から | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

昨日はちょっと1時間だけと思っていたら朝までぐっすり寝てましたガーン
そして今日は時間が遅く、PCが使えないので携帯から更新します…てゆ~かもう日付が変わっているんですけどねあせる
まあそれはともかく、今日は姉の吹奏楽を見に岩手県民会館に行ってきました。結果は残念ながら3位で全国は無理でした。
でも結構良かったと思いますよ音符
帰りは外食してきました。それも結構おいしかったですニコニコ
…と今日の出来事でしたが何の落ちも無くつまらなかったですよね。
まあいつも落ちなんて無いですけどねあせる
まあ今日はこの辺でさようなら~