壊れた…? | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

俺はパソコンのブラウザにGoogleChromeを使っているんですが、今日は調子が悪いのか壊れたのかはわかりませんがなぜかページを表示すると青い画面になってしまうんです。
そこで、IEを起動したんですがこっちは起動は遅いしページは全然表示できないしで大変でしたあせる
もちろんアメーバのページも例外ではなく青くなったり表示できなかったりでパソコンでの更新は面倒なので今日は携帯から更新しました。
そろそろPCの寿命なのかなとガーン
しかも何回電源を切ろうとしても全然切れないので強制終了しました。
このPCはいつまで持つんでしょうか…