福in・・・? | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

結構久しぶりの猫ネタです

今日の福の様子です。


いつもバックの上で寝てるのに中で寝てました。

ちょっと中に明日の吹奏楽のコンサートで着る服が入ってるので狭そうですが

この写真を撮ったあとやっぱり狭かったのか出ちゃいましたけど

コタも最近よく帰ってきて、昨日は友達と一緒に放課後に家の前に居たコタを抱っこしてそのまま学校の方まで1周してきました。

いろいろ楽しかったですよ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲番外編▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
今日、本屋に行って鉄道ファン買ってきたんですがそこに我らがあの鉄道が載ってました。

これ↓


電車でどっかに行くってなると必ず使うIGRです

と言っても青い森鉄道も一緒に乗ってるんですけどね

載ってたのにビックリしてついつい書いちゃいました

まあ第三セクター鉄道の特集を最近やってるのでいつかでると思ってたんですけどね。

まあまだじっくり読んでないので明日、コンサートが終わったら読みたいと思います。