朝5時の悲劇(?) | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

今日はぐっすり寝ていた早朝に事件が発生しました。

事件の内容はあとで書くとしてまず関係者を。

犯人はこの方。


福でございます。

そして被害者はこの方々。


金魚3匹でございます。

では事件の内容を。

まず土曜日の祭りでとってきた薬浴中の金魚は高さ40cmくらいの高さの台に置いてあります。

本日の早朝に、福が金魚が気になったのか入れ物をグイグイ押していた模様。

そして金魚達が台から落下と共に下で寝てる俺の足に水が

ビックリして起きた俺は急いで落下した金魚を水が少ししか残ってない入れ物にとりあえず投入。

まずこぼれた水は後回しで、とりあえず金魚を守るために水をカルキ抜きとか薬を入れて追加投入

朝の5時に無理やり起こされて作業までさせられたので、すっかり目が覚めちゃいました

でも何とか金魚達は何も無く無事で何よりでした。

最近福はいろいろ興味津々でいろいろ物をいじって遊んでいるんですけど、早く大きくなって落ち着いてくれればこういうことも無くなると思うんですけどね・・・