他の生き物に興味あり? | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

今日は福が家族の一員であるカメのコウやカメカメに興味を示したようでした。

まずカメ水槽の隣にある金魚水槽に座ってカメを観察。


福がこうやってずっと見ててもカメ達は全然気にもせず普通に泳いでました

もう少し狙われてるって危機感もてや(*´Д`)=з

でもこのあと福がもっと近づきたいからかこんな行動を。


カメ達のレンガ島に上陸しちゃいました

しかしカメ達全く動じず

ちなみにこれは昨日の写真なんですが、今日はこれ以上にカメと触れ合ってました。

写真はありませんが、陸とガラスの間で泳いでるコウの甲羅になんと「タッチ」

これにはさすがにコウも顔を引っ込めてました

前はコタも同じことしてたんですが1回だけ水槽に落下しました

福もこうなったらおもしろいのにな~カメ達に迷惑なので落ちないで欲しいです