福のいろんな寝方 | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

今日はコタがあまり帰ってこなかったので福は午後ずっと寝てました

まずこの体勢。


完全に仰向けで寝てます

そして顔だけ太陽の光があたってるという

目が中途半端に開いているのは写真を撮るときに動き回ってたからかな

この体勢で1時間くらい寝てたあとは今度はこの体勢。


体全部を太陽光のあたるところに持っていって丸くなって寝てました

ちなみに首輪をつけてみたんですが全く違和感なく寝ているようです。

このあと1時間後くらいにコタが帰ってきてコタと一緒に寝てたようですが写真を撮り忘れました

でも他にも横向きだったりいろんな寝方をしているのも可愛いです

コタもいろいろ変な寝方したりするのでそっちも可愛いです

2匹猫がいるといろいろな姿が見れておもしろいもんですよ