遊ばれてるコタ | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

今日は久しぶりに猫ネタです

なんやかんやでもうすぐ生まれてから2ヶ月が経とうとしている福。

遊び盛りで毎日家の中を走り回っております

しかもパソコンをしていると突然飛びかかってきたり、寝ようとしてるときに手をひっかいたりかじってきたりするので毎日手に傷が出来てきてます

でもコタが帰ってくるとすぐコタで遊び始めます。

こんな感じに↓


コタの尻尾で遊んでます。

コタの顔がブレてるのは尻尾で遊ばれて反撃しようとして振り返ろうとしているからです。

福は激しく遊んでいるのでブレてます

コタも家に帰ってきてすぐ遊ばれるんですが、最初の内は全く気にしないでエサを食ってたりするんですが、だんだん福が首に抱きついてきたりしてエスカレートしてくるとコタも反撃をしていきます。

例えば最初は顔を叩く程度、酷くなると押さえ込んで猫キックキック

見てると投げたり押さえ込んだりとまるで柔道のようです

見てて飽きませんね。

これからもしばらくはコタは遊ばれると思うのでそれなりに遊び相手になって欲しいです。

これからどうなっていくか楽しみです。