SL・新幹線撮影の旅 ~帰宅編~ | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

今日は一応旅行記仕立てのやつは終わりです。

思ってもいないところでE6系を見れて興奮と感動をしたまま帰りの電車に乗りました。

座席が埋まっていたので一番後ろに行って後面展望を見ながら好摩までの約30分間乗っていました。

そしていよいよ好摩駅に着いて、降りました。

最後に電車を見送って帰りました。


だいぶスピードが出てから撮ったので列車だけブレてしまいました

このまま改札を出て家に車に乗って帰りました。

動画は休日とか時間があるときに出します。

これからはまたいつも通り猫ばっかりの内容になります