~東北六魂祭観覧~ 復路編 | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

今日は六魂祭シリーズ最後です。

パレードを見て、新幹線も見れたので満足して帰ろうと思いIGRの改札口に行くと・・・


もうパレード終了直後なのでみんな一斉に改札に来たのでこんなに混雑しちゃいました

このあと改札を通り1番線の花輪線に乗り好摩に向かいました。

この電車も行きほどではありませんが混んでいて立っていました。

そして普通に好摩駅に到着。

乗ってきた列車を見送り家に帰りました。


今回は昨日から本運転を開始したSL、東北6県の代表的な祭り、新幹線を1日で見れたので楽しかったです

もし次あるとしたら6年後かな

またこういうのをやってほしいです