眠い・・・ | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

今眠い? ブログネタ:今眠い? 参加中

今はもの凄く眠いです

PCをしている最中に眠くなって途中で寝たりしてます

眠くてブログの文章も思いつきません

とにかく今眠いです。

眠くてダルいです。

動きたくないです

これから出かける訳じゃないので特に動かないんですけどね

ここ最近今度の土曜日の体育祭に向けていろいろ練習してるのでその疲れがたまってるのか学校から帰ってきたら寝ることが多くなってる気がします

まあ疲れがどんどん溜まってくより寝て復活してるのでいいかな

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲番外編▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
今日、父が職場にPCを持っていくそうで夜勤のため、11時頃からPCができません

まあその時間はあまり使ってないのでいいんですがね

職場のPC詳しい人にソフトを使ってもらってこの間消去したデータを復旧してもらうそうです。

無事復旧できるといいんですけどね・・・