今日はアピオにお出かけ♪ | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

今日は近場の滝沢にある産業文化センターアピオに行ってきました。

なんのために行ったかというと・・・


テレビ岩手が主催で行っている5きげんグルメ祭りに行ってきました

北は北海道、南は沖縄のいろいろな食べ物を売っていました。

なかでもマダムシンコの商品はもう大ヒットで朝早く行って買わないと無理みたいです

そして今日は芸人のエドはるみが来ていました。

数年前に「グー」で流行ってたけど最近は全然テレビに出なくなって・・・

でもショーでは撮影禁止とのことなのでその前に出てきたテレビ岩手のアナウンサーを撮ってみました。


左が岩瀬アナ、右が平井アナです。

平井アナはいつも4時半からやっている「5きげんテレビ」のMCをしているので岩手の有名人です

岩瀬アナは前に近くのイオンに行ったとき偶然会って写真も撮りました

いろいろおいしいものを食べられて楽しかったです

これからもこういうイベントをしてほしいです