昨日は寝てました・・・ | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

今日は修学旅行の記事休みにして少々お詫びを・・・

昨日はなんかよく分からないけど眠くなったのでちょっと寝ようと思って寝たらもう深夜12時になってて更新できませんでした

ちょっと疲れてたんですかね

なるべく明日からまた頑張るのでよろしくお願いしますm(_ _ )m

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲番外編▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
この間、いつだったか忘れましたが学校の周りをぐるっと道路に沿って友達と走っていたら道路の脇の学校の敷地内に猫が・・・

「なんだか尻尾が曲がってる・・・コタか

と思って抱っこしたら指も1本足りなく←になっていたのでコタだって分かりました。

でもなんで学校に居たんですかね

学校と自宅は徒歩約15分、道のりは1km無いくらい。

まさか追いかけてきたのか

はたまた学校方面にこっちに来る前からの家があったのか・・・

まったくナゾです

やっぱりGPSつけなきゃな~