コタの睨み顔? | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

今回から木曜日まで予約記事で投稿します。

今日はまだ出発してませんが明日から東京に向けて出発します。

さて、本題です。

昨日コタが帰ってきたんですがまた足を引きずってました

今回はケガではなく左前足の指が無い部分の爪が皮膚に刺さりかけたからだと思います。

爪は切りましたがまだ痛いみたいで少し引きずってました。

爪を切ったあとにテーブルの上で寝てたコタ。

それをフィッシュアイで撮ってみました。


ちょっと目を開けてるだけなのになんだか睨んでるみたいに写ってます

普通に撮れば目を少しだけ開けているかわいい写真が撮れるんですが・・・

やっぱりフィッシュアイで撮ると普通に撮るのでは撮れない写真が撮れておもしろいですね