いちばん好きなのは・・・ | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

動物で1番好きなのは? ブログネタ:動物で1番好きなのは? 参加中
一番好きな動物は皆さんの予想通り猫でございます

ゴロゴロして寝ているのを見ると心が和みます

自由に生きてる感じがするのもいいですね~

カメも好きですよ

普段はノンビリ寝てたりのん気に泳いでたりするけど水槽に近づくと大はしゃぎしてたり、ビックリさせちゃうとカメとは思えぬ俊敏さで動いたり・・・

そういうギャップもおもしろいし

でも基本動物は好きですよ。

でも一番はやっぱり猫です

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲番外編▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
明日、月曜日から木曜日まで予約記事で投稿させて頂きます(。-人-。)

記事は全て夜の8時頃に投稿されるように設定しておきます。

もちろんコメントの返信やペタの返しはできないので

実は木曜日は午後5時頃には帰ってきているんですがちょっと休みたいので

コメント返信とペタの返しは帰ってきてからやります。

修学旅行は予定通り東京、そして1日目の夜に横浜に行ってきます。

行っている最中に首都直下型地震とかの大地震が来ないように祈りたいと思います。

写真たくさん撮ってくるのでお楽しみに