初詣行った? | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

ブログネタ:初詣行った?  参加中

もちろん行ってきましたよ。

近くの稲荷神社に。

しかもコタを連れて

でもコタが神社で暴れまくるので参拝してすぐ帰りました。

しかも寒いですし(^▽^;)

前にはマドも連れてきたんですがあまりの人の多さにビックリしたのか近くの藪に避難

そのあと母がマドを呼んだらなんとか出てきて捕獲してました。

話は変わってその次の日に盛岡八幡宮の方にも参拝に行きました。

そこではおみくじもしたんですが、小吉でした

去年は大吉だったんですけどね

ちなみに今年は兄が八方塞でひょうたんに名前とか書いて置いてきました。

去年は俺が大吉だったにもかかわらず厄年でひょうたん書きました

毎年そんな感じで初詣は済ませてます