祝 「。★*【蓮矢】*★。の日々」1周年 | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

今日はタイトル通りこのブログを書き始めて1周年の日ですヾ(@°▽°@)ノ

去年の1月15日の午後7時8分42秒にこのブログ初の記事が投稿されました。

開始当初は更新は気が向いたとき、記事は適当(今も変わらずでした。

今日から2年目ですが特に何も考えず毎日更新だけ目指して頑張ります

さて、今日は特別な記事でも無くいつも通りの記事で行きます

今日もコタの写真です。

さっそくどうぞ


手を舐めて顔を拭く。

猫の天気予報で手が耳を越えたら雨、超えなかったら晴れみたいなのがありますよね

その状態です。

ついでにコタの秘密()上の写真では写ってない左手に秘密が・・・


左手はつねにピース状態です。

家に来た時からこの状態でナゾだったんですが前にコタが腕をケガしてきたときに動物病院に連れてったんですがその時の先生の一言で問題解決。

「あ~。この手、たぶん生まれつきですね。」

つまりコタは生まれつき左手の中指()が無いらしいんです。


ということでコタのこのピースは生まれつきの様なんです。

でもこれがコタのチャームポイントになってます

という感じでこれからも記事を書いていくのでよろしくお願いします(。-人-。)