兄の修学旅行inKOREA ~羽田じゃないよ成田だよ編~ | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

今日はまた兄の修学旅行シリーズです。

今日は空港で兄が撮ってきた飛行機の写真です。


空港に停まってたらしいANAの中型機(?)。

兄の証言によると国内線らしい。(詳細不明


写真の中央じゃないけど飛行機の離陸。

決定的瞬間

航空会社は・・・わかりません


これは兄が乗って韓国まで行ったらしい飛行機。

アシアナ航空のジャンボ機です。

今はJALはいろいろあってジャンボは消滅したみたいですが世界的にはまだまだ現役です(そりゃそうだろ)。

兄に「飛行機好き」って聞いたら「え、別に好きじゃない」って言ってた

俺は飛行機は撮るのは好きだけど乗るのは気が進まないです

それはたぶんJALの123便の事故があったからかな

自分の事なのに「~かな」で終わるのは変ですね

やっぱり国内の移動は鉄道に限るよ。うん。