お散歩タイム! | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

昨日紹介した身体測定の後のお楽しみ企画(?)のお散歩タイム

 
コウによりかかるカメカメ。

ここでしばらく停止。

これからお散歩本格スタート

まずカメカメは・・・
 
とりあえず隠れられる場所に移動。

まさに「頭隠して尻隠さず」って感じw

これじゃあ散歩じゃないじゃないか

そのころコウは・・・

完全に消えた訳じゃないけど本来撮れるはずの写真じゃない

これはコウが長座布団を登ろうとして落ちてひっくり返ったときの瞬間。

でも再挑戦。
 
今度は登頂成功登山

そのまま散歩・・・ではなく時間なので水槽へ。

水槽に戻った後のコウ

散々撮ったでしょって感じでもう撮らせてくれませんでした。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 測定結果☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
コウ・・・甲長11cm(9月4日~+0cm) 体重221g(9月4日~+41g)
カメカメ・・・甲長9cm(9月4日~+1cm) 体重116g(9月4日~+36g)

コウは甲長が伸びてないのに体重が増えたということは・・・太った

カメカメは順調に成長中。

エサを少し減らそうかな