迷い鳥? | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。


今日、学校に行って1時間目の国語を受けてたら・・・


先生 「この短歌は、こうゆう意味で・・・ギャーーーー!!


みんな 「えはてなマーク なになにはてなマーク


先生 「ちょっと・・・こういうの得意な先生連れてくるから待ってて!!」ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


みんな 「何アレはてなマーク 鳥だよね」


鳥・・・教卓上の蛍光灯に止まる。


Sくん 「お、あいつ(ポーズ)決めてるぞw」


別にそういう事で止まってる訳じゃないだろΣ\( ̄ー ̄;)


国語の先生が他の先生を3人連れてきたけど・・・

2人は虫取り網、1人は・・・ハエ叩き


みんな 「なんで○○先生ハエ叩きw」


そのころ国語の先生は・・・


教室のドアの外から見てる


ハエ叩きの先生 「なんで外から見てんだ~。こっちさ来い~。」



そんなことをしている内に鳥がカーテンに止まって、

みんな 「○○先生、捕っちゃえーーーー!!


・・・


捕ったーーー!!



そのまま鳥は外に・・・


国語の先生 「いや~まいったねぇw」



というやり取りがありましたとさw


毎日、こういう出来事があればいいのにw