ニボシ争奪戦 | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。


今日は、昨日買ってきたニボシを朝に早速あげました。


。★*【蓮矢】*★。のブログ


待ってましたと言わんばかりにすぐにかぶりつくコウ汗


やっぱりうまく撮れない。


誰かうまく撮る撮り方教えてよ~



。★*【蓮矢】*★。のブログ


その後、ニボシを落としたりかじったりして食べてたコウ汗


一方カメカメは・・・?


。★*【蓮矢】*★。のブログ


ニボシを食べてすぐ逃げる非常口


別に取る訳でもないのになぜ逃げるw


早くこの癖?がなくなって欲しいな。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲おまけ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

JR東日本の盛岡支社のホームページを見たら、花輪線の開通80周年で臨時列車が走るとか・・・


しかも「Kenji」の車輌だとか・・・


ちょうどいい感じに撮れそうな所を見つけたからそこで撮ろうかな。


ついでに自由席もあるから盛岡まで乗ったり・・・


なんか凄い楽しくなってきたw