コウとカメカメの「エサー!!」 | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

今日は、コウとカメカメのエサやりについてです(=⌒▽⌒=)


。★*【蓮矢】*★。のブログ


普段のエサやり。

エサはやっぱりGEXのカメ元気フード。

写真のようにいつもカメカメがコウに負けてる( ´艸`)


。★*【蓮矢】*★。のブログ


それでも負けじとがんばるカメカメ。

たまにコウにエサと間違えられて手を噛まれそうになることも。

てか一回噛まれてた(@ ̄Д ̄@;)


。★*【蓮矢】*★。のブログ


○で囲んだのがニボシ。

ニボシに噛り付くとこも撮ったけどブレたΣ\( ̄ー ̄;)

ニボシは毎週土曜日にあげてます。

カメカメにもあげたけど、あげてすぐ逃げたから撮れなかった(;^_^A


。★*【蓮矢】*★。のブログ


金魚にも同時にやってます。

エサはテトラフィン。


エサは毎日朝(7時30頃)にだけあげてます。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲おまけ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

今日はマラソンで3KM走りました。

完走はしましたがタイムが・・・(;^_^A

完走状の写真だします。

。★*【蓮矢】*★。のブログ


名前とナンバー、種目名は隠しました。

順位はヒドイから隠す(;^_^A

このマラソンは受付するとTシャツもらえるんです。

しかも毎年ゲストランナーでいろいろなマラソン選手を呼んでます。

今年は「森脇健児」さんでした。

前は「エリックワイナイナ」さんとかも出てサインも貰いました(=⌒▽⌒=)

でもこの2人TBSのオールスター感謝祭のミニマラソン出てたみたいだから紳助辞めて番組どうなるか気になる。