ブログ始めました | みかさまのブログ

みかさまのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは。

今年51歳を迎える独身女子です。

実は去年兄が亡くなりました。

特に仲が良かった訳でも無いですが(*悪くもありません)人生何が起こるかわからないなと実感しています。

いつまでも自分の周りの人が永遠に存在する事はないと理解していたつもりですが、実際にその立場になると今迄考えてきたプランまで立て直す事になります。

今はとにかく両親を大切に、後悔しない毎日を心がけて過ごしています。

YouTubeを拝見すると食事や生活について動画にされている方々が沢山いらっしゃいますよね。

いつかチャレンジしたいと思っているのですが、とりあえず私はブログから始めてみようと思いました。

毎年一つは新しい事に挑戦するように決めていて、今年は

 

自動車免許・オートマチック解除

ブログを始める 更新は最低でも週に3日できたら。。。

 

を進めていきたいと考えました。

日々の生活などを中心に書いていきますのでよろしくお願いします。

50代のオバはんですが、何でもできる女性を目指してます。

 

沢山あるブログの中から読んで下さりありがとうございました。