テレマークのトップレベルを極める大会が行われます!!!!

 

3月30日、31日 会場はグランヒラフスキー場

 

TAJのトップと言っても過言ではない、倉金、松鶴、森田が終結!!!

(終わってますね・・・・集結です)

一応、私もオマケで参加… m(__)m

 

現在、20名以上のエントリーがあり、おそらく、30名くらいになっちゃいそうです😊

 

前日のイベントのみの参加も受け付けています。

トップインストラクターのデモは勿論、滑りのコツがきっとつかめます♪

 

各日、9時頃から6壁、2壁、フリコを中心に移動していくと思います♪

ふるってご参加ください。

 

T-GAME NISEKO 2024 レベル4検定会 (iwniseko.com)

 

 

去年の写真から作った案内用のトップページです・・・

なんか、えらそうにしていますが、私、実力最下位の高齢イントラ・・・ m(__)m